人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみずよしこの英語教室

oldfirtree.exblog.jp
ブログトップ

夏が終わりました・・・

お久しぶりです。
夏があっという間に終わってしまいました。
今年は、初めて家族で海外旅行に行ってきました。場所はグアムです。飛行時間3時間16分、楽に行けますが、明石からの場合関空へはJRの方がよいかもです。
今回船で神戸空港から行きましたが、揺れがすごくて、次回から(いつやねん)JRにしようと思いました。
夏が終わりました・・・_c0359760_14361816.jpg
夏が終わりました・・・_c0359760_14370585.jpg
↑eggs'n things にて夜カフェ。想像以上のおいしさでした。娘、ココナッツシロップにはまる。この他にロコモコも。ボリュームすごいですが、おいしかったです。
写真はお昼に行った方が綺麗に撮れると思います。照明が蛍光灯でやや暗いので。
夏が終わりました・・・_c0359760_22214668.jpg

↓娘につきあって朝から夕方まで海。アラフォーには過酷ですが、娘が「日焼けが嫌だから行きたくない」とか言い出す前に遊んでおきたいと思います。
夏が終わりました・・・_c0359760_14374014.jpg
↓夕方の海が最高です。
夏が終わりました・・・_c0359760_14380893.jpg
夏が終わりました・・・_c0359760_14381219.jpg
夏が終わりました・・・_c0359760_14381987.jpg
夏が終わりました・・・_c0359760_14383781.jpg



by oldfirtree | 2017-09-08 14:46 | 旅行・観光・遊ぶ | Comments(0)

兵庫県明石市発。英語の役立つマメ知識から深掘り解説、その他学習方法や教育情報、趣味のガーデニングや、家づくりの事なども綴っています。


by oldfirtree