人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみずよしこの英語教室

oldfirtree.exblog.jp
ブログトップ

さわやかなヨーグルト

こんなかわいい容器に入っているヨーグルトを
いただきました。
さわやかなヨーグルト_c0359760_13000196.jpg
ヨーグルトは微糖ですので、ジャムと一緒に
いただいています。
叔母が送ってくれました。「青空レストラン」でも
紹介されていたらしいです。
さわやかでおいしかったです。

無糖のものもあり、これは牛さんのイラストが
黒だそうです。

これからの季節なら、北海道の名産「ハスカップのシロップ」
といただきたいです。


Commented by fujitakikaku at 2015-07-25 20:52
ヨーグルト大好きです。健康のためにも食べています。健康のためなので当然無糖だと思っていました。
大切なことは食べ物ですから、美味しい方がいいですよね。そして、何も砂糖が悪いわけではないですよね。朝から砂糖は直ぐにカロリーを上げるのに良いと聞きました。美味しくしたら更に頻度を上げて食べ、ますます元気になるかもしれません。その方が健康に良いでしょうかね。食べ物は美味しく食べるに限ります。それが健康にも良いようにも思います。
Commented by oldfirtree at 2015-07-26 08:47
何でも、おいしくいただくほうが健康に良い気がします!私は少し甘みをプラスしてヨーグルトをいただくのが好きです。
蜂蜜もけっこうおいしいです。
by oldfirtree | 2015-07-08 12:54 | 食べる | Comments(2)

兵庫県明石市発。英語の役立つマメ知識から深掘り解説、その他学習方法や教育情報、趣味のガーデニングや、家づくりの事なども綴っています。


by oldfirtree